human-silhouette-1725041_1280
こんにちは、OL-Student@#NEW#朝活をきろくしてみたです(^^)
私の独り言ブログにご訪問いただきありがとうございます!!
今回もお付き合いください。

何回か書いている前職のお話。
今回はそんな地獄の職場の住人たちとの出会い、内定式を振り返ってみます。

地獄の住人との出会い

学生最後の年の10月、内定式に呼ばれていきました。
社会人への希望を胸に内定式に参加しました。
ここで私が退職するきっかけをくれた人に出会うことになりました。
 一人がもちろん社長
 もう一人が、1年先輩の女性社員
会社の幹部たちやワンマン社長、平社員たち主要な地獄の住人たちと出会うこととなりました。


style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8733642852236468"
data-ad-slot="4239877633">

モブキャラとの出会い

同期ともその時に初めて顔を合わせたのですが、その同期も濃いキャラクターばかりでした。。。
まともな人間が少ししかいない。。。
 大学時代お正月恒例の某箱根マラソンに出た自分大好きボーイ
 内定式の懇談会で早速先輩社員を口説く勘違い男
 昔モー娘。オーディションに参加したことだけが自慢の勘違いガール
 社長にやりたい仕事は何かと聞かれて、トイレ掃除と答えた不思議っ娘
そんな異世界もこれが社会人生活の一歩だと自分に言い聞かせながら内定式を終えました。




読んでくれてありがとうございます
よかったら#NEW#朝活をきろくしてみたも読んでみてね

今後の励みになりますので、もしよかったらポチッとしてくれたら嬉しいです

↑人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑にほんブログ村

FBページ:#new#朝活をきろくしてみた
Instagram:olstudent_blog