pexels-photo-987585

こんにちは、OL-Student@#NEW#朝活をきろくしてみたです(^^)
私の独り言ブログにご訪問いただきありがとうございます!!
今回もお付き合いください。

さて今回のタイトル残念な人。
これってOL-Studentのことなんです。
昔から自分が残念なことを自覚はしていましたが、最近特にそう感じることが多いんです。
というのもとにかくものにあたるんですよ最近(TДT)

 

ちがうんですよ!


あたるっていうのは怒って投げたりするあの“あたる”ではないですよ。
わかりやすく書くと、“よくぶつかる“です。


歩きながら腕が壁に当たったり、でっぱりにぶつかったりは日常茶飯事。
最近本当に困っているのは脚の小指が当たること。
しかもかなり強く。
これって本当に痛いんですよね・゚・(ノД`;)・゚・






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8733642852236468"
data-ad-slot="4239877633">



ものがあることに気が付かなくてぶつけてしまうことはまだ自分の中で納得できます。
一番自分の中で許せないのは
頭の中では華麗によけているイメージがある壁とかにぶつけてしまうこと!!



頭の中の計算と、体の動きが連動できていないときです。
これは体へのダメージはもちろんですが、心へのダメージが・・・
甚大です(T_T)!!


もうすでに老化現象が始まっているのでしょうか。
そろそろ脚の小指への痛みに慣れすぎてぶつかっても
またか😩
で済ませてしまう自分が残念で仕方がありません。
華麗によけられる人間になりたいものです。

teddy-teddy-bear-association-ill-42230

そして本日も足の小指を打って赤く腫れています(๑´ڡ`๑)
もうね、慣れねこれはね。
治っては打ち、治っては打ち。
本当に馬鹿かしら?

読んでくれてありがとうございます
よかったら#NEW#朝活をきろくしてみたも読んでみてね

今後の励みになりますので、もしよかったらポチッとしてくれたら嬉しいです

↑人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑にほんブログ村



↑アルファポリス


FBページ:#new#朝活をきろくしてみた
Instagram:olstudent_blog