whisper-408482_1280
こんにちは、OL-Student@#NEW#朝活をきろくしてみたです(^^)
私の独り言ブログにご訪問いただきありがとうございます!!
今回もお付き合いください。

最近のことなんですが、びっくりさせられたことがあったので紹介します。

ことの始まりは職場で聞かれたこの一言

先日ちょこっと年配の同僚の方からある質問をされたOL-Student。
OL-Studentさんって乗馬やっているんでしょ?

...え?なんだって?
どう乗馬って?楽しい?? 
。。。ええ〜っと乗馬ってこれのことかしら?

ナショナル(National) 乗馬フィットネス機器 ジョーバ 黒 EU6442-K


かつて一斉を風靡したのかしら?健康器具のジョーバ。。。
OL-Student持っていないな〜と思いながら、
持っていないですよ(^^)
と答えたら。
馬の方の乗馬よ〜!
OL-Studentの姿勢がいいのって乗馬のおかげだって聞いたわよ!! 

いやいややっていませんから(ヾノ・∀・`)ナイナイ

style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8733642852236468"
data-ad-slot="4239877633">

詳しく聞くとこんな感じ

他にも何人かから似たようなことを聞かれて否定を続けたOL-Student。
全力否定をしてからことの詳細を聞いてみるとこんな感じでしたφ(.. )。

職場でOL-Studentの姿勢について話題になった

誰かが乗馬をやっていると姿勢が良くなると言う話題になった

姿勢がいいOL-Studentは乗馬やっていてもおかしくないかもね〜という話題になった

OL-Studentは 乗馬をやっているという話題になった!!

うーん( ̄へ ̄|||) 
これはあれですね。
典型的な伝言ゲーム!

OL-Studentが乗馬をやっていたなんてOL-Studentがいちばんびっくりだよ〜!!!
 

火消しに困ったちゃん

もうね、これ結構職場で話題になっちゃっていたみたいで、結構な人数に聞かれたんですよね(≡ω≡.)
みなさん噂がお好きなようで。。。
火消しに大忙しでしたよ。。。

姿勢がいいのを褒めてもらえるのは嬉しいです。
そのために日々努力をしていますしね。
でもどうしてそれが乗馬につながったのか( ̄▽ ̄;)
なぜバレエとかではなく、あえての乗馬だったのか。。。
謎が深まっていきます。。。


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8733642852236468"
data-ad-slot="5635775231"
data-ad-format="auto">



これなら多分できると自信を持って言えます!
horse-1413604_1280




読んでくれてありがとうございます
よかったら#NEW#朝活をきろくしてみたも読んでみてね

今後の励みになりますので、もしよかったらポチッとしてくれたら嬉しいです

↑人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑にほんブログ村



↑アルファポリス


FBページ:#new#朝活をきろくしてみた
Instagram:olstudent_blog